【制作実績】心お片付け専門家・ライフオーガナイザー佐藤洋子さま アメブロデザインカスタマイズ

>

心お片付け専門家・ライフオーガナイザー佐藤洋子さまのオフィシャルブログ(アメブロ)をデザインカスタマイズさせていただきました。

佐藤洋子さんアメブロカスタマイズ

今回ご依頼くださった洋子さんは、Facebookで繋がったお友だちです。

かねてより、私のことをとっても信頼してくださっていた洋子さん。洋子さんが「心お片付け専門家/ライフオーガナイザー」としての活動をいよいよ本格的に…!とお考えになったとき、コーチにもお友だちにも他のデザイナーさんを紹介されたようですが、検討した結果、友だちだから…というのを抜きに、私を選んでくださいました。ありがたいですね!

キャッチコピーも一緒に考えました(^^)v
「心お片付け専門家」!!
ぴったりくるキャッチコピーが見つかったとき、とっても嬉しかったです!

洋子さんから感想を頂戴しました♪

カタクリコデザインにご依頼された理由

佐藤洋子さん

ブログのカスタマイズをしたいと思った時に、たくさんのサイトを見ました。
スタイリッシュでスッキリしているけれど、温かいブログを作ってくださる方を探し
やはり私はカタクリコデザインさんの作られるものが好きだなと感じたので、
お願いをいたしました。

ご依頼された内容

アメブロブログカスタマイズ

 

全体的な感想

デザインはもちろん、とても気に入りました。これから本格的に仕事をするための、士気を上げる素敵なブログに仕上がって大変満足です。

ただ単に、ブログのカスタマイズをするのではなく、細かい見え方や、戦略や、メンタルの部分でも支えてくださって感謝します。

これからも、新しいものを取り入れたり、進化していく時にも、絶対の知識とセンスを持つミエさんにお願いしたいと思います。頼りにしています。

ありがとうございました。

 

ありがとうございます!(^▽^)

心お片付け専門家!ということで、伝えたいこといっぱい…だったのですが、だいぶ削って、絞ったんですよね(^^)僭越ながらその点かなりゴリ押ししました…(^▽^)

これからメルマガも配信されるとのこと。ますます洋子さんのご活躍が楽しみです!!!

カイエダ ミエ
ビジネスデザイン・コンサルタント。2001年よりWeb制作の道に入り、デザイナー、ディレクターを経験したのち、2007年に独立。現在はブログを軸とした集客方法からの売上アップを得意とする、デザインも手がけるコンサルタント。 お客様のペルソナのニーズを先取りし「デザインはおもてなしである」をコンセプトにサイト構築を手がける。 自らのブログも含め、構築してきたブログ/Webサイトは300件以上。お客様の不安やお悩みを解決するブログで、ブログ読者様を「おもてなし」することを推奨し、どうすればクライアントのビジネスにおいて、確実に集客できて売上アップにつながるのかを日々実践・探求し情報を発信している。

By