【制作実績】東京・府中の冷え性改善専門エステサロン プシュケ様さとう式リンパケア初級講座用テキスト内説明イラスト

> >

冷え性改善専門エステサロン プシュケ様の講座テキスト内説明イラストを担当させていただきました!

psyche_sato_lymph_illust

 

さとう式リンパケアのインストラクターになられた田中様からのご依頼で、テキスト内で利用する説明イラストを描かせていただきました。

わかりやすく、親しみをもってもらえる絵柄にしたくて手描きにしてみました。

感想を頂戴しました♪

カタクリコデザインにご依頼された理由

ミエさんのお人柄と、イラストから愛がいっぱいあふれているのでお願いしました。

 

ご依頼された内容

さとう式リンパケアの初級講座の資料に使うイラスト

 

全体的な感想

思っていた以上に可愛くて見た瞬間テンション上がりました。
そして、このイラストにちゃんと見合った内容の濃い講座を開催しようと感じ、良い刺激にもなりました。
ありがとうございました。

素敵なテキストができますように(^▽^)そして田中様の講座が充実しますように!

絵は一部です。

カイエダ ミエ
ビジネスデザイン・コンサルタント。2001年よりWeb制作の道に入り、デザイナー、ディレクターを経験したのち、2007年に独立。現在はブログを軸とした集客方法からの売上アップを得意とする、デザインも手がけるコンサルタント。 お客様のペルソナのニーズを先取りし「デザインはおもてなしである」をコンセプトにサイト構築を手がける。 自らのブログも含め、構築してきたブログ/Webサイトは300件以上。お客様の不安やお悩みを解決するブログで、ブログ読者様を「おもてなし」することを推奨し、どうすればクライアントのビジネスにおいて、確実に集客できて売上アップにつながるのかを日々実践・探求し情報を発信している。

By