【制作実績】『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50』著者 星野陽子氏公式ブログ(アメブロ)デザインカスタマイズ

> >

星野陽子アメブロ

2012年夏発売された『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50』の著者 星野陽子様よりご依頼いただき、公式ブログ(アメブロ)をデザインカスタマイズさせていただきました!

『ユダヤ人と結婚して20年後にわかった金・銀・銅の法則50』著者 星野陽子氏公式ブログ(アメブロ)デザインカスタマイズ

特許翻訳者、不動産投資家としてご活躍中の星野陽子様。今夏初の書籍を発表なさいました。

Facebookでお友達になり、お名刺をいただいただけでも「すごい…」と感じさせる肩書き(^^)

まさかお声をかけていただけるとは思っていなかったのでビックリしました!

感想を頂戴しました♪

カタクリコデザインにご依頼された理由

ミエさんの感性がよいと思ったから。

 

ご依頼された内容

ブログのデザインとカスタマイズ

 

全体的な感想

希望したイメージにプラスαが加わってとてもよかったです。
ありがとうございました。

お打ち合わせは実はたった1回です。星野様はご多忙なので、あとはメールのみでのやりとりでした。

イスラエル観光協会の写真はクレジット入りであれば自由に利用できるとのことで、地中海を臨む写真をチョイス。海の浅瀬の色である「ターコイズブルー」をメインに、かつ「お金」を感じさせる「黄色」「ゴールド」も用いデザインしてみました。

現在星野様は2冊目の本の執筆をされているそうです。

そちらもとっても楽しみです。ますますのご発展お祈りしております!

カイエダ ミエ

起業家の売れ続ける基盤を創るコンサルタント。2001年よりWeb制作の道に入り、デザイナー、ディレクターを経験したのち、2007年に独立。現在はデザインも手がけるコンサルタントとして、Web集客からの売上アップを支援。お客様のペルソナのニーズを先取りし「デザインはおもてなしである」をコンセプトにサイト構築を手がける。自らのブログも含め、構築してきたブログ/Webサイトは350件以上。お客様の不安やお悩みを解決し喜ばせるブログで、ブログ読者様を「おもてなし」することを推奨。どうすればクライアントのビジネスにおいて、確実に集客できて売上アップにつながるのかを日々実践・探求中。3ヶ月でブログを24時間働く営業マンにする「おもてなしブログ専門家」として情報を発信している。

By